横浜アロマzoom講座

2020/09/27
ドッグアロママッサージ

皆さま こんにちは

アロマセラピースクール「スタジオセルボ」です。

 

コロナ感染の終息はなかなか先が見えない現状ですが、

皆さまはどのようにWithコロナ生活をお過ごしてすか?

 

私の周りでも、仕事も遊びもさまざまな場面で制限がかかり、「コロナ疲れ」を少なからず起こしているようです。

 

私どもでは、これまでの座学の講座はZOOM対応講座に移行しています。

 

オイルトリートメントの実技講座は理論編のみをオンライン講座も可能にし、実技の授業は協会の指導に基づいた感染症対策をしっかり行って再開しています。

 

こんな時だからこそ、トリートメントで心のゆとりを取り戻していただければと願っています。

 

「スタジオセルボ」では「コロナに負けるな対策」として、手軽に学び身につくオンラインのスポット講座を開設しました!

 

スポット講座は全て90分の1回で完結です。

 

新しいオンライン講座は3つご用意いたしました。

 

① ZOOM対応ドッグアロマセラピー講座

ワンちゃんのためのアロマの使い方やドッグマッサージのテクニックを体験できる人気の講座を90分に詰め込みました!

 

② ZOOM対応メンタルアロマセラピー講座

日常的に生じる過剰なストレス、不安感、自信喪失などの負の感情や抑うつへのお勧めの精油を学びます。心を支えるセルフハンドマッサージも体験します。

 

③ ZOOM対応色彩心理講座

香りだけでなく、色も私たちに影響を与えているエネルギーです。赤~紫、モノトーンなどの各色彩の力を学び、こんな時こんな人にと効果的な活用の仕方が身につきます。

 

3つとも90分1回で完結  講座費用¥5,500(税込)

時間 19時~20時半  

日程はご希望の曜日をお伝えいただき、調整いたします。

 

お申し込みは

mail: info@studio-cerveau.com   中村まで

tel : 0120-745-622  (不在時は折り返し連絡先を残してください)

 

 

どの講座も知っていて得をする、人に教えてあげたくなるような、実践的でお得な講座です!

 

在宅時間も楽しい有意義な時間にしていただければ嬉しいです。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!