横浜のアロマスクールZoom対応講座開催

2020/07/29

みなさまこんにちは

横浜アロマセラピースクール「スタジオセルボ」です。

 

コロナ感染が再び広がりつつありますが、皆さまはwithコロナをどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

 

私は昨年手術をしたこともあり、感染対策には人一倍神経を使っています。

 

例えば毎朝精油のティーツリーとミルラを1滴ずつ加えた塩水うがいをし、外出時は自作のアロマ石鹸と消毒用ミストを持参しています。

 

本当に1日も早く穏やかな日常が戻ってきてほしいですね。

 

横浜アロマセラピースクールの「スタジオセルボ」ではwithコロナ対応講座としてZOOM対応講座をスタートしました!

 

第一弾は下記の2講座の開催です。

① ZOOM対応アロマコーディネーター講座

 (全15回 2時間/回)

  日程 2020年8/17(月)~10/5(月)毎週月曜・水曜

  時間 18時30分~20時30分

 

② ZOOM対応アロマコーディネーター受験対策講座

 (全5回 2時間/回)

  日程 2020年8/30(日)~9/27(日) 毎週日曜

  時間 18時30分~20時30分

 

共に日本アロマコーディネーター協会認定のアロマコーディネーター資格が取得できる講座です。

 

詳細は公式ホームページをご覧ください!

 

「スタジオセルボ」では今後もZOOM対応のドッグアロマセラピー講座や色彩心理講座などワンデースポット講座を企画しています。

 

健康をリードしていく多くのの皆さまにお会いできることを楽しみにしております。