横浜アロマ無料体験講座開催

2020/01/19
BTT資格テキスト

みなさまこんにちは

アロマセラピースクール「スタジオセルボ」です。

 

昨日は声も出なくなるほど寒い寒い1日でしたね。

そんな中、無料体験講座に足を運んでいただいた生徒さんに本当に感謝です。

 

 

ご希望はボディートリートメントの技術を身に付けられる講座でしたので、「オイルトリートメント実技資格コース」をお勧めしました。

 

この講座では日本アロマコーディネーター協会の「ボディートリートメントセラピスト(BTT)資格」が取得できる講座です。

 

何年か前にアロマセラピーの勉強をされて資格を取られた経験があるのですが、トリートメントの技術を学ばれる前にお仕事が忙しくなり、中断されてしまったということでした。

 

数年を経てもやはり香りが好きで、身近な人たちの心と身体のケアに携わっていきたいという思いを実現するために一歩踏み出されたのですね。

 

トリートメント技術は強い自信に繋がります。

 

人に優しく寄り添えるセラピストとしての資質をお持ちですし、これまでに学んだ精油や生理学の知識もフルに役立てて、頼れるセラピストになられることをイメージしています。

 

アロマセラピーやトリートメントを一度勉強したことがあるけど、さまざまな理由でブランクが出来てしまった方々も、もちろん未経験の方も、セラピーに興味がある方は是非一度スタジオセルボの体験講座へお越しください。

 

好きなこと、興味があることは充実した時間、充実した人生をもたらしてくれることでしょう。

 

 

「オイルトリートメント実技資格講座」

 全10回 週1回2.5時間 ¥198,000+税(教材費含)

オイルトリートメントの資格を取得する講座。

トリートメント技術と共に日常的な不調に対応する精油の知識も学びます。

身近な方のケアはもちろんセラピストとして活躍したい方にもお勧めの講座です。